チキュー工房VS.瀬戸内農業集団

大都会岡山での快適生活

Archive for 12月, 2010

今回のタイトルはさすがに無理があるようですね。

それはいいとして世間じゃもうヤバイですよ。
超ヤバイ。
ほんとうになにがなんだかわからないですよ。
このままじゃ日本はどうなっちまうんだか。
という中身のない話。

大都会OKAYAMAはなんだかもう超ヤバイかんじに寒い。
どれくらい寒いかって言うともうねー、すんごい寒いんですよ。
この寒さ、SPACE BATTLESHIP YAMATO級。
あれはねー、ラストの何年経ったんだかしらねいけどさ。
ガミラスの遊星爆弾で放射能まみれになった地球の表面が緑に覆われてさ。
そこを黒木メイサってのとキムタクのガキっぽいのがバカっぽくアハハハってかんじに走ってるので終わるLSDみたいな最後でさ。
まさかねー、いきなり第一艦橋にデスラーが乗り込んできてベラベラ話して帰ったり、十分くらいキムタク以外が脱出するまでなんにも攻撃してこないガミラスとかさ。
それくらい寒いんですよ。
まじで。

それはそうとどんどんアートロードでの青春とネコの展示期間が終わりに近づいていますからまだみてないっていう不敬な輩はとっとと観に行けよ。
呪うぞ!

今、世間様じゃノルウェーの森って映画が流行っているそうですけどうちはそんな映画に興味ないので知りません。
観てませんしね!

そういうわけで今日は水嶋ヒロ氏が書かれた「KAGEROU」の発売日ですけど私は買ってませんし読んでませんし図書館で予約もしてないのでなにもいうことができないのがくやしくありません。

あとSPACEBATTELSHIPYAMATOでコスモクリーナーも出て来ないしキムタクは最後にガミラスの良くわからないけど劇中でミサイルと言い張って聞かないものに特攻して死にます。

現在、チキュー工房の活動はガミラスからの遊星爆弾攻撃により活動休止状態に陥っていた。

そんでイスカンダルより波動エンジンとかの設計図なんか来るわけねぇしガミラスとか関係ないよ。

関係ない。

12月の22日くらいまで岡山一番街のハズレから林原モータープールの方へ抜けるアートロードにて「青春とネコ」が公開中ですから。

 

とりあえずFrom Sasebo with loveというかそんなかんじで「クリスマス作戦」とか「匠がつくるこんにゃくに挑戦」とか計画はありますがまだまだ生暖かく見守っていてくださると光栄です。